愛犬とのコミュニケーション『だってボクはイケメンだから』

『ペットと日常会話のできる飼い主になる』の事例&ご感想

Image1 - 愛犬より「だってボクはイケメンだから」 -

氏 名 : 銀時くん(♂) 
種 族 : トイプードル
ブログ : 銀時のワンだふぉーでいず

 

愛犬銀時君と飼い主さんのコミュニケーション

ヘアスタイルも、もちろん銀時と一緒に決めます♪

Q: 銀時~あしたトリミングするよ

 わかった(しぶしぶな感じw)

Q: カットのことなんだけど、今アフロに向けて伸ばしてるけど、このままアフロがいい?

 やだよ

Q: じゃぁさ、銀時のかわいいくまさんみたいなカットは?(イメージを送りました)

 やだ( 反応よすぎw)

Q: そうだよね~じゃぁさ、思い切って顔バリする?

Image2

 するするする!!!!!!!
 前からしたいって言ってたじゃん!!!

ちょっとお兄さんになったでしょ♪
本人も大満足でした?
そして実はあんまり顔バリ好きじゃなかった、だい姉も顔バリファンになりました

 

飼い主様の『ペットと日常会話のできる飼い主になる』にご参加いただいた感想(ブログより)

参加するまで疑ってました。
いやいや、実際に話せると思わないじゃん。
って思ってたんだけどね。
思ってたんだけどね

でもね、おもしろいくらい話せるんです。
本当に不思議な体験をしました。

うちの銀時が嫌いなことの一つ。
頭を撫でられること!!
その理由が、今回のセミナーで聞いて分かりました。
毛が乱れるから嫌なんだってwww
えwww
すごい美意識高いんですけどwww
しかも、かっこいいとかかわいいとかじゃなくて。
イケメンと呼べとwww

よくちいねえねとママが話してるの聞いてるのねw

受付時間 10:00~20:00(不定休) 090-8516-0479 LINE@受付中

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です