先日は、茶きちとお話ししていただいて有難うございました。
鈴ちゃんとACさせて頂きましたのでご報告いたします。
その前に実は、お伝えしておきます。鈴ちゃんの写真を見ながら鈴ちゃんを和歌ちゃんと呼び名前を間違えていたのです。その為2回させて頂きました。
1回目の最後に鈴ちゃんが『逆』の文字を伝えてきたのです。しかし、その時は気付かなくご報告しようと思った時に名前が逆に気付き、『逆』って名前だったんだ。。。とやっと気づきました。ごめんなさい。
1回目と2回目は大体同じだったので、まとめてお伝えします。
・アイスブレークでは、好きな食べ物を聞きました。
1回目はミルクと茶色い小粒のカリカリ
2回目は、とりのささみ?フリーズドライ?噛むとサクサクする感じ。
・ママの事どう思っている?
あたたかい物が伝わってきました。鈴ちゃんがママはとっても優しい!
頭をなでなでしている映像が見えました。ママのことを思うと嬉しくなる!
1回目では、ママはいつも忙しくしている、お家すごくきれいなの!と言ってました。
・パパの事どう思ってる?
とっても優しいよ!パパの左側の膝の上にちょこんと座っている映像が見えました。
パパは、クールな感じでかっこいい!
・車に乗ってドライブ
『もーどこに連れて行かれるのかと思った!!最初は、びっくりしたけど次第に楽しくなってきた!』
和歌ちゃんが怖がっているのか?それが心配のようです。『でも私は大丈夫!』と言って
窓から外をキョロキョロ見ている映像が見えました。怖かったけど楽しかったそうです。
・不思議に思っている事
『んー分からない!私たちの他に誰かいるの?』と言ってました。
以上です。とっても可愛い女の子の声でハキハキした感じ、6ヵ月とは思えないしっかりとした感じが伝わて来ました。
お時間のある時にお返事頂けたらと思います。