関あかね様
タイヨウとACしてくださり
ありがとうございます!!
①お昼寝、合っていると思います!
私がゴロゴロしていると必ず来て
背中を私にくっつけて寝始めます。
私にくっついてスカスカ寝てるのを
見ていると、一緒にお昼寝してしまいます!
②昼御飯後、文雄ちゃんに向かって吠えるのは何故?
実は、この質問は解決済みでして
こちらで以前ACして頂き
全く吠えなくなっていました。
ですが、最近また少し吠え初めています。
タイヨウ、白内障が進んで来ているので、目の前が白くボンヤリしているかもしれません。吠えるとスッキリするなら、吠えてもいいか!!と思いました。
カッコイイと誉められるのは大好きというか、目に見えて喜んでるのが分かるくらい喜びます!分かりやすくて笑えます。
③いつも有難う!大好き!は 私も同じ気持ちです!
オレンジ色は私がタイヨウに一番似合うと思っている大好きな色でもあります。分かりやすい色で教えてくれたなぁと思います!
『あまり遠くに行かないで』は、最近セミナー受講などで私だけ家をあける頻度が上がってまして、寂しい思いをしてるのだと思いました。目が見えづらいのもあるかもしれない。タイヨウのこの思い、教えて頂けて良かった。感謝です!!
タイヨウとACしてくださり ありがとうございました!今までも溺愛してきましたが、更に輪をかけて溺愛で行こうと思います。
練習会ご一緒した時、関さんが「色しか見えない、会話にならない」と本当に私と全く同じ事を仰ってたので驚きました!私と同じタイプの人と出逢えた!!と嬉しかったです。
先生も仰ってましたけど、関さん出来てますよー!
また練習会でお会い出来るのを期待しております。
今後とも宜しくお願い致します(^-^)/