アニマルコミュニケーション

マリンちゃんのママ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14914
    木野村なぎさ
    キーマスター

    9月8日の練習会でお話した「まりんちゃん」
    提案のあった女子トークされてみましたか?
    もし、何か変化がありましたら、練習会に参加された方にもシェアーしていただけると、嬉しいです。

    #14919

    先日の勉強会に参加された皆様、まりんと話して頂きありがとうございました。
    まさか、あそこまで女子だとは思わず主人にも伝えましたがお互い爆笑です。
    お留守番の問題は相変わらず解決しませんね。
    おトイレをしてるのでそれにはご褒美あげないとならないし、ペットカメラを買って様子見てみましたがやはり吠えまくっておりました。
    そして、皆様のアドバイス通り女子トーク!
    これはツンとしてるリキくんの話しをしてる時にはキラキラしてるイメージでまりんも話していて楽しそうでしたよ。謎の黒いイケメンのわんこさんに会ったら私に合図で教えて貰うように伝えてみましたので今度出会える時が楽しみです。
    やっぱり女子トークだとまりんはノリノリ、そこからまたお留守番の話しをすると閉店ガラガラのシャットダウンしてるイメージです。
    まあ、これがまりんなんだなと(笑)
    もっと女子トークをしてなんとか良いお留守番対策が見つかるようにします!

    #14921
    木野村なぎさ
    キーマスター

    まりんちゃんのママ
    ご連絡、ありがとうございます。

    なんだか改めて思ったんですが、やっぱり相手のフィールドで話すことが必要なんだなぁ。
    人間も、動物もね。

    ノリノリまりんちゃんとの話、今度聞かせてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。