柴崎あやさん
初めまして、木村と申します。
本日チャックさんとお話しさせて頂きましたので、結果を御報告致します。
お手隙の際にご確認、ご検証頂けますと幸いです。
明確に違うものや、お心当たりの無いものは容赦なく教えて下さい。
・アイスブレイク
Q.本日(4/11 18:30頃)おやつは食べましたか?
A.食べてない
不服そうでした。
あやさんが1日家にいる日じゃないとほとんど貰えない、といった感じでした。
①
Q.玄関からあやさんの靴を持ってくるそうですが、何故ですか?
A.これは僕の
白いスニーカーを見せてもらいました。
パンプスやハイヒール等の足を入れる穴が広いものは咥え難く、スニーカーの紐部分が咥えやすくて運びやすいそうです。
Q.あやさんから頂いたんですか?
A.そうじゃないけど
Q.靴の裏には砂や土が付いています。お部屋に持ち込むとあやさんがお掃除しなければならないので、チャックさんと過ごす時間が減ってしまうと思います。
A.そこまで考えてなかった……
Q.チャックさん用に新しいおもちゃがあれば良いですか?
A.そうじゃない
あやさんが持っているものが欲しいとのことです。
お守り感覚で持ちたいようで、新しいおもちゃでは意味がないそうです。
事前にチャックさんへ渡す物を用意する→しばらくチャックさんに見える状態であやさんが所持→チャックさんへ渡す
とすると良いかもしれません。
②
Q.あやさんの指を舐めるのは何故でしょうか?
A.あやさんの指を舐める映像
Q.何かしら味がするのでしょうか?
A.毛繕い
よく近くにあるので、1番毛繕いしやすい場所なのだそうです。
何かしら味がするといったわけではなさそうでした。
お顔は遠くてやり難く、服の上からするのは違うようです。
③
Q.あやさんに伝えたいことはありますか?
A.好きだよ。でももっと側にいてほしい。
以上となります。
宜しくお願い致します。