全員がもう1度下記アドレスをご覧になってください。
(自分が申し込むことを考えて、読み飛ばしの無いように)
https://inutowatashi.wixsite.com/home/%E5%87%BA%E5%BA%97%E5%8B%9F%E9%9B%86
参加予定者
・尾形さん
・小雀さん
・若林さん
・若木さん
・松浦さん
・坂本さん
14日のみ
・矢部さん
15日のみ
・松本さん
アニマルコミュニケーションをする方
・尾形さん
・小雀さん
・矢部さん(14日)
・松本さん(15日)
お手伝いをしたい方
・若林さん
・松浦さん
・坂本さん
場所が相当狭いですね
椅子が付いている物販エリアでも、椅子の用意は全員分はないようですね
とりあえず、明日の申し込み時に決めること(申し込みフォームなどに記載されていた事を拾いました)
1. 1日のみの矢部さん、松本さんの参加、参加費について
2. 物販エリア(2m✖️2mー椅子、屋根付きテーブル有り)、テントエリア(3m✖️3mー椅子、テーブル無し、テント無し)どちらにするか
3. 店舗名
4. 運営責任者
5. 出店内容(出店決定後のイベント広報に使用)
6. PR文(100〜300文字)
7. 出店PR写真(正方形)2〜3枚
8. 以後の流れ、3案
どれがいいか読まれたら、コメントを入れてください。
①参加者、全員が自分のできることを挙げていただいて、私に任せていただければ私が決めます。
②お手伝いの方が裏方仕切りますか?
③時間が揃うようであれば、zoomで打ち合わせますか?(20時ごろ)
これ、読まれたら、「8. 以後の流れ、3案」について、どれがいいかコメントください。